SSブログ

ネット 小学生暴行 中3 [社会]

スポンサーリンク




ネット 小学生暴行 中3のニュースって気になりませんか? 大津のいじめ事件が話題になったばっかりだと言うのに、ひどい事件は後を絶ちません。

このネット 小学生暴行 中3の事件は、19日の今朝報じられたもので、何が問題かというと、この中学生たち、カメラつき携帯で小学生に暴行する様子を撮影。それをユーチューブにアップしたというものです。

そのユーチューブ動画はもう削除されてありませんが、2chにはそのリンクがまだあるみたいです。見てみたいとは思いませんが。

このネット 小学生暴行事件の中学3年生2人は、別の容疑(傷害)で逮捕されていたそうです。このネット 小学生暴行事件は、どの様に明るみにでたんでしょうか?

ユーチューブ動画を見た人が、それを通報したんでしょうか? ちょっと気になります。

この事件がおきたのは、7月上旬で、場所は兵庫県赤穂市内の公園。この事件も大津からあまりはなれていない場所ですね。それが何ってことではありませんが。

今回の事件も遊んでいたとか言っていて、いじめとは思っていなかったと言っているようですが、「面白い動画になる」という言葉も入っていたと言うから、確信犯のような気がします。

きっと今回のユーチューブ小学生暴行動画事件も、もしかしたら2ちゃんねるの既婚女性に特定されて、名前や背景も知られてしまうかもしれません。

今後はこんな事件が起こらないといいんですが。

きのう見たDVD いじめもユーチューブに面白い動画アップもあります。アメリカも日本も変わらないのかしら。

ザカリー・ゴードン/グレ...

ザカリー・ゴードン/グレ...
価格:1,192円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。