SSブログ

天海祐希 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




天海祐希 結婚が話題になっています。天海祐希さんが結婚するのでしょうか? 残念ながら違います。フジテレビ系で10月スタートのドラマ『結婚しない』が菅野美穂とダブルで主演することがわかったんです。

天海祐希さんと菅野美穂さんが共演するのは初めてだそうです。二人とも演技派ですので楽しみですよね。俳優の玉木宏さんも一緒に共演するそうです。天海さんは、「結婚できるのか、できないのか。結婚するのか、しないのか。誰しもご自分の経験とダブらせながら、身近に感じていただけるのではないでしょうか。菅野さんとは、今回初めてご一緒させていただけるので、とても楽しみにしています」と話しているそうです。

天海祐希さんのドラマについてはいろいろなブログでも話題になるのが、今からわかりますよね。天海祐希さんの2chの話題では、特に天海祐希さんと玉山鉄二さんが噂になっているのがわかります。天海祐希さんと玉山鉄二さんは共演が多いことから噂になっているんだと思うのですが、もしかしたら秘密で付き合っているんでしょうか? それは不明ですが。

ところで天海祐希さんの身長もきになりますよね。以前は宝塚の男役でも人気があってファンも多かったし、女優になっても背の高さが注目です。実は身長は172センチもあるそうです。体重は不明です。

ところでこのフジテレビのドラマ『結婚しない』ですが、やっぱり視聴率がきになりますよね。じっくり見ていきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。