SSブログ

勝毎花火大会 2012 穴場 延期 [話題]

スポンサーリンク




勝毎花火大会 2012 穴場スポット 延期が気になります。勝毎花火大会 2012 穴場スポットがどうこういうより、勝毎花火大会 2012は、荒天の影響で14日に延期になりました。知っていましたか?

勝毎花火大会 2012の開催場所は、帯広市の十勝川河川敷特設会場(十勝大橋下流400m付近)となります。開催日時は、すでに2012年8月13日(月)の延期が決まったので、2012年8月14日(火)の19:30~20:45となります。詳しいお問合せ先は、十勝毎日新聞社事業局: 0155-22-7555となります。

勝毎花火大会 2012へのアクセスは、JR帯広駅から徒歩20分となります、シャトルバスも有料ですが運行されます.
シャトルバス その1帯広駅北側→大通南4丁目まで。所要時間5分。(大人200円、子供100円)
シャトルバス その2西17条南5丁目(旧帯広南商業高校)から、西3条南4丁目まで。(大人350円、子供180円)所要時間10分。
シャトルバス その3 音更IC工業団地(道東自動車道音更・帯広IC北側)特設駐車場←→西3条南1丁目、片道大人400円、子供200円。

勝毎花火大会 2012の車でのアクセスは不可で、交通規制も行われますので注意が必要です。

勝毎花火大会 2012の穴場スポットで有名なのは、鈴蘭公園。勝毎花火大会の2万発の花火が全体から見れるのでとても人気があります。早めに行くのがお勧め。もう一箇所の勝毎花火大会 2012の穴場スポットは、すずらん大橋です。毎回20万人の人出がある人気の勝毎花火大会ですので、ちゃんと調べてぜひいい場所で見たいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。