SSブログ

村田 諒太 中学 プロフィール [スポーツ]

スポンサーリンク




村田 諒太 中学 プロフィール

村田 諒太 中学 プロフィールを調べてみました。村田 諒太選手の出身中学は奈良の伏見中学です。村田 諒太はロンドンオリンピックの決勝に進出。日本選手48年ぶりのボクシングミドル級の金メダルが手に入るか、ワクワクしますね。

村田 諒太選手が奈良の伏見中学にいた時代、荒れていたと言われています。本人が荒れていたんでしょうか、中学が荒れていたんでしょうか? それはわかりませんが、

村田選手が、中学一年生のときに担任の先生に紹介されて、ボクシングを始めたそうです。それ以来、ボクシングが大好きになったみたいですね。村田諒太選手が進んだ高校は、南京都高校。ボクシングの強豪高のようですね。

その後のプロフィールが凄いです。高校5冠(選抜・インターハイ・国体)を達成したというのですから。村田諒太選手の未来のオリンピックメダリストの道はどんどん進んでいるって感じですね。

その後、村田選手は東洋大学に進学。一年次の2004年に全日本選手権を制したそうです。現在、村田 諒太選手の職業、仕事は、東洋大学職員だそうです。2010年5月に結婚もしています。2011年の5月に長男が誕生したそうです。

ロンドン五輪の準々決勝の前に、日本にいる長男の映像を携帯電話で見たそうです。そのおかげで気持ちを落ち着かせたというエピソードも心温まりますね。

村田 諒太選手の身長は、182cm、体重は、77kg。本当に素晴らしい試合を期待したいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。