SSブログ

千葉麗子 ダウン症 息子 [話題]

スポンサーリンク




千葉麗子 ダウン症 息子ということばが気になります。千葉麗子さんといえば、別名チバレイ、元祖アキバ系アイドルでした。今は、37歳。アイドルから、社長、うつを経て、ヨガインストラクターや、反原発運動などでも名前を知られています。

結婚も2回くらいしているみたいですが、お子さんがいるとはしりませんでした。今は15歳の息子さんがいるようですが、ダウン症なのでしょうか? でもツイッターで息子さんが出現し、いろいろチバレイさんのお母さんぶりを書いているのは事実のようですね。

そういえば、千葉麗子さんといえば、戦隊シリーズにも出ていましたね。アイドル、女優として人気だったころです。『恐竜戦隊ジュウレンジャー』にメイ / プテラレンジャー役として出演していました。それが今は、反原発の星?!変われば変わるものですね。

また、千葉麗子さんは、フジのドラマの一つ屋根の下にも出ていました。芸能事務所からのスカウトも多い美人女子高生の桑名詩織役。それにしてもこの一つ屋根の下は、ドラマ全盛時代のものですが、今見るとそうそうたるメンバーが揃っているのにも驚いてしまいました。

そんな千葉麗子さんですが、もし本当に息子さんがダウン症なら、きっとどこかでちゃんと明らかにしていると思います。大変な人生ですね。反原発でいろいろな活動をしているところを見ると、今後は政治家を目指しても不思議ではないような気がします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。