SSブログ

ヒュー・ジャックマン 富士登山 [話題]

スポンサーリンク




ヒュー・ジャックマン 富士登山したことで話題になっていますね。ツイッターで富士登山を報告したそうです。夏の富士山は沢山の人が登っていたようですから、目撃した人もいたようです。

でも、まさかヒュー・ジャックマンが富士登山をしていると思わないから、似た人だと思ってしまうところもありますね。話では、ツイッターで、「ヒュー・ジャックマンを見た」とか「山小屋でカレーを食べていた」と情報が流れていたとも聞きますが、まさか本人だと思わないし、ツイッターで読んだ人も、へ~で終わってしまったところもあったと思います。

「富士山から見た日の出。オスカーと僕は、山で最高の二日間を過ごした。SUBARASHII!!!」というツイートを英語で本人がして、そうか、やっぱりあれはヒュー・ジャックマンだったんだな、って話題になったみたいですね。

今、ヒュー・ジャックマンは、「ザ・ウルヴァリン」の撮影中なんでしょうか。この映画日本がかなり関係しているという話で、3,11のあと、製作中断になったという話も聞きました。もしかしたら、今撮影で日本に来ていたのかもしれませんね。

ところでヒュー・ジャックマンの富士登山は、息子さんと一緒だったそうです。富士の登山の最中でひゅーを見かけた人は、息子さんも見たのだろうか? どんな人なんだろう。そっちも気になります。また、ヒュー・ジャックマンの身長も気になります。ヒュー・ジャックマンの身長は189センチだそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。