SSブログ

町村氏 入院 総裁選 撤退 [社会]

スポンサーリンク




町村信孝氏は、体調を崩し、総裁選の行事への出席を取りやめると発表があったようです。そして今の段階では、入院していると発表がありました。

町村信孝衆議院議員の体調はどうなんでしょうか? 検査入院や、心筋梗塞、脳梗塞などの情報が入り乱れているようです。すでに総裁選の町村信孝への一票を投票してしまった人もいるのでしょうから、出馬取りやめはかなり衝撃をもたらすでしょう。

自民党総裁選へは、現在5人が出馬しています。その中でも町村信孝候補の評判は、安定感が抜群という風に言われていました。この病気の結果で、もし総裁選への出馬を強行したとしても、幅広い支持は集められなくなったのは現状だと思います。

自民党総裁選へ出馬した5人の共同会見の時に、町村信孝議員が、いつもの様に話せていないというのは、結構話題になっていました。体調はどうなのかということも。結局、やはり体調は問題になってしまったようですね。

出馬強行か、取りやめか、今後の町村信孝議員の方向性はわからないのですが、この結果
安倍元総理大臣が総裁選に勝つ可能性が高くなってきたとも言われています。自民党総裁選は、26日に国会議員の投開票が行われます。結果はどうなるんでしょうか。楽しみですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。