SSブログ

初詣 東京 縁結び [話題]

スポンサーリンク




初詣 東京 縁結びが気になりませんか? 東京での縁結びの御利益がある、初詣スポットを探してみました。初詣に縁結びや恋愛成就のご利益のある場所を選べば、2013年は更に幸せな年に!

明治神宮
初詣の人気ナンバーワンスポットの明治神宮。原宿という場所もあって、毎年人が集まります。この明治神宮は、縁結びの初詣スポットとしても有名なんですね。

なかでも明治神宮の一角にあるのが「清正井(きよまさのいど)」。恋愛運を上げる場所として人が集まります。ぜひぜひ、初詣に明治神宮へ行ったら「清正井(きよまさのいど)」にも行ってみましょう。

明治神宮へアクセスするなら、原宿駅、地下鉄千代田線明治神宮前駅あるいてすぐ。渋谷からも歩いて行けます。

東京大神宮

縁結びの御利益と言ったら、ここ、東京大神宮がとても有名です。もちろん、初詣で縁結び、恋愛成就を叶えたいなら、東京大神宮は外せません。

特に「縁結び鈴蘭恋守り」は縁結びの効果が高いと言われています。ヤフー知恵袋などを見ても、東京大神宮にお参りに行ったことで、効果があったという記事が沢山でていますね。初詣にもとても人気があるようです。

東京大神宮へのアクセスは、飯田橋駅(JR 地下鉄)から徒歩五分。

ほかにも初詣で効果が高い縁結びスポットは東京にたくさんあります。

神田明神(感田神社)「大国主神(おおくにぬしのみこと)」を祀っている神社。江戸城鬼門守護、江戸総鎮守とよばれる神社ですが、ご利益に縁結びも。

神田神社へのアクセス 御茶ノ水駅からすぐ。聖橋を渡って湯島聖堂の北向かいに鎮座。

今戸神社
今戸神社も縁結び、良縁にご利益がある神社として有名。神話の中で初めて夫婦となった伊弉諾尊(イザナギノミコト)と伊弉冉尊(イザナミノミコト)が祀られています。

招き猫発祥の神社でもあるんですね。また新選組の沖田総司終焉の場所でもあるそうです。

今戸神社へのアクセス 東京メトロ銀座線・東武鉄道伊勢崎線・都営地下鉄浅草線各線浅草駅より徒歩約13分

花園神社
花園神社の境内には、威徳稲荷神社があります。夫婦和合、子授け、縁結びの神様とのこと。

花園神社へのアクセス 東京メト「新宿三丁目駅」E2出口より徒歩0分 JR・小田急線・京王線「新宿駅」東口 徒歩7分


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。