SSブログ

華原朋美 現在 2012 復帰

スポンサーリンク




華原朋美 現在 2012 復帰が話題になっています。華原朋美さんが、5年ぶりに復帰することが決まったそうですね。ファンには嬉しいことではないでしょうか? トモちゃんと言って、とっても人気があった華原朋美ですから。


華原朋美さんは、12月5日のフジテレビ系で生放送で放映される「FNS歌謡祭」に出演することが決まったそうです。本当にもう一度華原朋美さんが歌う姿を見ることができるなんて嬉しい限りです。


でもびっくりしたのは、華原朋美さんがもう38歳になったということ。芸能人は年齢がいつもちゃんと発表されるのは嬉しくもあり、痛くもありですね。あのトモちゃんが38歳なんて。

華原朋美さんが、いろいろ問題を起こし始めたのは、1999年に料理中にガス中毒になって、病院搬送されたことから。そのとき、小室哲哉さんと付き合っていたのに破局したことが明らかになりました。

それからも薬物中毒やら、倒れたり、最近では2010年にタクシーに載っている最中に朦朧として、報道されるなど。あまり楽しいとはいえない話題で報道ばかりされてきました。

最近はフィリピンでボランティアをしたり、帰国してからは老人福祉施設で働いたりしてきたそうです。

38歳になった華原朋美さん、どんな歌声を聞かせてくれるのでしょうか。楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。