SSブログ

さとう珠緒 ホンマでっかテレビに出演

スポンサーリンク




さとう珠緒 ホンマでっかテレビに出演というニュースが飛び込んできました。以前はよくテレビに出演していたさとう珠緒さんが、最近全くテレビで見ることがなくなっていて、さとう珠緒さんはどうしているんだろうということが、結構話題になっていましたよね。


どうしてさとう珠緒さんをテレビで最近見れなかったかというと、さとう珠緒さんが所属していた事務所の社長さんが逃げてしまったとのこと。そのせいで仕事が減ってしまったさとう珠緒さんということなんだそうです。


さとう珠緒さんは、ブログもやっていますが、そこでもこの話題は書かれていたんでしょうか。そんな状況だったため、結構大変だったみたいですよね。でも今は、他の複数事務所とフリーで契約することになったそうです。そうしたら、こんな話題が飛び込んできましたよね。11月21日放送予定のホンマでっかテレビにさとう珠緒さんがゲスト出演するそうです。

又あの可愛い? ぶりっこキャラが見れるのでしょうか? 11月21日はホンマでっか!?TV 2時間スペシャルということで、ぶりっ子全開な気がします。


ああよかった、こういうさとう珠緒さんみたいなキャラが元気だと、こっちも元気になるような気がする。そんなことはないかな?

↓を見ると懐かしい名前が沢山。一体いつのTVドラマなんでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。