SSブログ

レディ・ガガ 激太り [美容]

レディ・ガガが激太りしたと話題になっていますね。レディ・ガガと言えば、とってもスレンダーな魅力でしたし、スリムだったですよね。でもイタリア系だからなのか、太りやすい体質みたいで、今までも過激なダイエットを繰り返していたそうです。

そんなレディ・ガガの恐るべき激太り。しかも肉ドレス。凄いものがあります。なんでも約13キロも太ったという話。しかもアルコールが大好きなので、アルコール太りらしいのです。どうなっちゃうんでしょうか。

問題なのは、アルコールはほとんど脂肪になるそうです。それを考えると、アルコールが大好きで、仕事中にもウイスキーを欠かせないというレディ・ガガがあんなに太ってしまうのもわかるような気がします。

レディ・ガガさんのファンはすごくショックみたいで、今ではツイッターなどでもガガが太った話題で持ちきり。どうなっちゃうんでしょう。

レディ・ガガさんは、高校時代から過食だったそうです。しかもショックなのは、ビデオで見るスレンダーな姿は、フォトショップのようなもので手を加えているって、本人が明かしちゃっているところ。本当は、あんまりスリムだったわけではないのでしょうか?

それにしても脂肪は女子の敵。みんなのあこがれのレディ・ガガが、実はとても太りやすくて、今現実にぽっちゃりしてしまって、ビデオも直しているなんて、本当にびっくりしてしまいます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。