SSブログ
ジャニーズ ブログトップ

田中虎太郎 元ジャニーズJr 逮捕 [ジャニーズ]

田中虎太郎君が逮捕されたということで話題になっていますね。元ジャニーズJr逮捕ということで、週刊女性で報道されましたが、そのジャニーズJrの誰だったんだろうと思っていたのですが、田中虎太郎君14歳ということでネットで特定されてしまったみたいです。

田中虎太郎君は、ジャニーズJrを6月に退所したみたいです。でもまだ14歳。いろいろと大げさになってしまうとかわいそうですよね。ジャニーズ事務所では、もうジャニーズJrをやめているということから、無関係的なことを言っているみたいですが、まだ未成年の子供をあずかっているわけなんですから、もっとちゃんと言ってほしいものです。

元ジャニーズJrの逮捕の事件は、15日付けの、読売新聞朝刊埼玉県版では、以下のように書かれていたそうです。

少年は同日午前8時半頃、校内の廊下で、男性教諭に、拳で胸を2回殴る暴行を加えた疑い。教諭にけがはなかった。教頭から生活指導を受けたことに腹を立て、教頭に詰め寄った少年を教諭が止めようとしたところ、殴ってきたという。調べに対し、少年は「先生に囲まれ、腹が立ったので殴った」と供述している。

それってこんなに大事になるほどの事件なんでしょうか? こういうふうに逮捕まで言ってしまうということは、それ以前にもいろいろあったんでしょう。学校側もいろいろ問題があったと言っているようです。

田中虎太郎君は、ジャニーズJrだったということで、地元ではとても有名だったみたいです。スマップのバックダンサーとして歌番組にも出演していて、その時の写真が、この週刊女性の記事にでて、それで名前が田中虎太郎くんだ、と特定されてしまったようですね。とにかく、本人はまだ14歳で、これから進路なども大切になる時期。これ以上大事にならないで欲しいですね。
ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。