SSブログ

一場靖弘 戦力外 嫁 [スポーツ]

スポンサーリンク




一場靖弘選手が戦力外になったそうです。嫁はどう思っているのでしょうか? 一場靖弘選手は、2005から2008まで東北楽天ゴールデンイーグルス、2009年からは東京ヤクルトスワローズにいましたが、今回ヤクルトを戦力外となってしまいました。今年はほとんど一軍にいなかったのですから、仕方ないこともあるでしょうね。


でも一場選手はまだ30歳。本人はまだまだ現役続行をしたいと思っているようです。トライアウトなどで他の球団に拾われることもあるのでしょうか。


ですが、一場靖弘選手はスキャンダルが多い選手としても有名ですよね。女性スキャンダルも多かったし、ウィキペディアでみると、一場靖弘を巡る裏金事件なんていうのまでありました。


それはどういうものかというと、2004年にプロ野球の複数球団が、一場靖弘選手に対して現金を渡していたことが発覚したもの。まだ明大野球部に所属していたので、日本学生野球憲章に反していたからスキャンダルとなったわけのようです。


ところで、一場靖弘選手の嫁の芽衣子さんは、女の波乱万丈人生スペシャル プロ野球選手の妻たち』にも出演していました。 スキャンダルも多いし、裏金の一場靖弘選手などと呼ばれるし、なかなか一軍にも入れなかったし、とうとう戦力外となると、プロ野球選手の妻もつらいものがあるのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。